2012年6月7日木曜日

6月7日 バーバリーブルーレーベル入荷

バーバリーブルーレーベルのワンピースが入荷しました。
お店では大人気のブランドです。
すぐになくなっちゃうと思うので気になる方はお早めに。
サイズは38です。8900円。おすすめです。







今日のシフトはゆうこりん。
山本さんが遊びにきました。
お嬢さんからゆうこりんへお花のプレゼント。

恥かしがりやさんです。

仲良しです。


午後には滝沢さんも遊びにきました。
店長に、これ持ってきてくれました。


念願のいきなり団子。
ケロロ軍曹の好物だとゆうこりんに教えてもらいました。
(ゆうこりんはケロロ軍曹のものまねが得意です)

3人で仲良く食べました。
滝沢さんの分、店長の分、ゆうこりんの分。
大きさに差があるような気がしますが、目の錯覚です。
ええ、錯覚ですとも!

二人ともありがとう。
二人ともお洋服も買っていってくれたのですが、
滝沢さんが自分のお洋服を持ち帰るときに、
「袋はいらないです、捨ててしまう破れた袋をください。
袋もお店の経費ですから、
自分達の分にはできるだけ使わないようにしましょう!」
って言ってて、なんだか感動しました。

滝沢さんが新人として、やってきたとき、
ミセスMが滝沢さんにこれを言っていたんだよなぁ。
受け継がれています。
素晴らしい。

お店のことを思って経費を削減する文化。
仲間のことを思って自分が頑張る文化。
一生懸命に真面目に仕事をする文化。

こういう文化は大切にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム