2012年5月31日木曜日

5月31日 滝澤さんと問屋さんへ

今日はお店をゆうこりんに任せて、
滝澤さんと一緒に問屋さんに仕入れに行きました。

二人ともたくさん歩いてクタクタになりました。

かなりな距離を歩くだけじゃなくって、
これはお客さんが喜んでくれるかどうか、
これはどんなお客さんに似合いそうだろうかを
真剣に話し合いながらなので、
想像以上に体力を消耗するのです。

一度、問屋さんに一緒に連れて行って欲しいと
希望していた滝澤さんですが
2度と行きたいと言わないことでしょう^^;
(言わなくてもまた連行するけどね!)
滝澤さん、今日は本当にお疲れ様でした。

ゆうこりんも、不在の間、お店を守ってくれて、お疲れ様でした。
店長がいないと、当然ですがプレッシャーがかかります。
でも、プレッシャーを感じるくらいでいいのです。
しっかりプレッシャーを感じて、しっかり仕事をしてね。
お客さんを幸せにするという仕事を。
ゆうこりんなら大丈夫。

ゆうこりんに限らず、うちのスタッフなら
店長がいなくてもしっかり頑張ってくれることを知っています。
いつも皆ありがとう。

そんなわけで、素敵でお買い得なお洋服をたくさん仕入れました。
明日から新商品をお店に出し始めます。
ワクワクします!
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム