2012年5月19日土曜日

5月19日 カニ

今日は滝沢さんから素敵なプレゼントをいただいました。

なんと生き物です。
ふわふわの毛が生えた・・・

カニ。

ひぇぇぇ。
店長はカニを食べるのはスキですが
生きているカニは怖いです・・・。

熱が通って赤いのは食べ物として認識しますが、
赤くなっていない生き物の色をしたカニは恐怖です。
あぁ かさこそと音を立てるカニ・・・。
怖いよぅ。とりあえず、冷凍庫の中に入れました。
涙目です。

でも、ありがとう。
この命、大事に頂くよ。
多分、帰るころにはお亡くなりになっているサ・・・。
そして、誰かが料理してくれるさ。(店長以外の!)

滝沢さんは平気で料理できるみたい。
すごいな。

勝者の微笑み。
滝沢さんの報復も手が込んできたな。。。
以前は口答えするくらいだったのに、生物兵器投入か・・・。

最近の店長は被害妄想気味です。

さて、今日の素敵なお客様。


常連さんです。
いつものお洋服姿もご紹介したいくらいお洒落なのですが、
今日のお着物姿も素敵です。
手にもっている晴雨兼用傘をお買い上げいただきました。
和装洋装どちらにもあう傘です。

撮った写真をお送りすべく、メールアドレスを教えてもらいました。
が!
エラーになって戻って来てしまいます(><)
またお店の前を通ったら、是非寄ってください。
それか、HPから正しいメールアドレスを教えていただければ・・・
お手間をかけてスミマセン。

この上のショット「はいからさんが通る」みたい・・・
あ!平成生まれの店長はウサワにきいただけですが・・・。
今日は会社の皆さんと「スプラッシュ神戸」にのって
観光ツアーだそうです。仲良しの会社ですね。

そして、次の仲良しさんは・・・。


国際結婚のご夫婦です。
旦那さまは英国紳士。
一緒に奥様のお洋服を選ばれていました。
スーテーキー。

店長は英語はわかりませんが、この雰囲気は
「やぁ、君は何を着ても似合うね、スイートハート、愛しているよ。
君は本当に美しい。君と結婚できて良かったよ。らぶらぶ!!」
とか言っているに違いない!!

店長の妄想は炸裂です。


仲の良さが伝わっているお写真でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム