2012年5月20日日曜日

5月20日 晴れ

今日は20日。
お給料日前にも関わらず、たくさんの方にご入店いただきました。
ありがとうございます。

日曜の担当はちあきちゃん。

出だしは低調かな?と思いきや、途中で
「店長・・・あの、お仕事中で申し訳ないんですけど
リポビタンDを買いに行っていいですか?
あれがないと・・・」と。

リポD注入。
キャラが変わりました。
ちあきスーパーに変身。
頑張ってくれましたよ。

店長にもコーヒー買ってくれました。

20歳のバイトちゃんに、ご馳走になる店長。
(いいのか?)
(ま、いっか!)
自問自答終わり。
これでいいのだ。

ちあきちゃんが今日ストールの整頓をしてくれたおかげで、
出し切れてなかったストールが出せました。
ストール充実です。

さて、今日のお客様。

常連さんです。



カメラ越しに見ると、(黒木瞳に似てる!!)
長いお付き合いをしていただいていますが、
新しい発見です。
似ていると、時々言われるそうです。(やっぱり!!)
写真のかごバッグ、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

今日は里帰りしていたお嬢さんを
お見送りした駅からの帰り道だそうです。
なんだか寂しくなって、寄ってみたの。って。

そういうときの寄り道に当店を選んでいただけたことが嬉しいです。
そういうお店でありたいと、いつも思っています。

今日はいてきて頂いた白のパンツも
前回当店でお買い上げいただいたものです。

すっきり見えて素敵です。
こちらは新品3980円。
S-LLサイズまでありますが、Mサイズは完売です。
他のサイズも残りわずかですので、お急ぎください。
メーカーさんも完売だそうで、あるだけです。 
白以外のお色もありますよ。

次のお客様。
らぶらぶカップルです。


顔が出る写真はNGだそうですが、
後ろからみても、このラブラブぶり・・・。いいなぁ。
彼女さんがきているワンピース、お買い上げいただきました。
お支払いは彼氏さんが・・・。いいなぁ。

幸せなカップルをみると、
後ろから殴りかかりたく店長も幸せな気持ちになります。
これからもお幸せに!

そして、本日最後のお客様は・・・マイケルジャクソン?


今日はオフだから写真はやめてくれよー(と、英語で言っている)
 そんなわけはなく、

常連さんヨシコちゃんでーす。

帽子とベスト、お買い上げいただきました。
似合いすぎでしょ・・・。
帽子は今日入荷したばかりです。

ベストはタイムサービスで100円です。
100円セールをすると、ワゴンの中がぐちゃぐちゃ。


閉店後、ちあきちゃんが明日のお客様たちのために、
畳み直してくれています。
結構重労働。
いつもありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム