2020年12月17日木曜日

12月17日 久々に更新

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

家賃給付金の申請にかかりきりで

なかなかブログを更新したりできませんでした。

チェックしてくれてた皆さん、ゴメンナサイ。


今日のトルソーはこんな感じ


左:ワンピース2980円 パーカー2200円
右:カットソー1580円 パンツ1900円


左:ダウンコート 5980円

右:カーディガン2200円 黒スカート3900円

ついでにワンピース紹介

グレー毛100%ワンピース サイズ38 3980円
黒カシュクールワンピース サイズ38 3980円

お客さんがブログを作りました。

タイトルは「喜寿からの出発」

私のことも紹介してくれています。

http://magokoro77.jugem.jp/?day=20201213


喜寿ってことは77歳。

カーソルが動かないってことに悪戦苦闘しながら

頑張ってるみたい。

カワイイなぁ。

先日ブログにコメントしたら

コメントのお礼だって、素敵なマスクを頂きました。

お客さんのお友達の手作りなのだそうです。

また猫の引き取り手を探すのを協力してくれたお客さんに
猫からのプレゼントも届きました。

おやつ。
食べるのはお客さんじゃなくて、たぶんお客さんちの猫。

ちょっとした循環。
愛の循環。

そんなことを思ってたら
有名なホームレス(今は人にもらったお家があります)の坂爪くんが
飢えていて、大変~、とみかんを送りました。

坂爪くん。
アルテにも来てくれたことがあります。

割と有名人だから知ってる人も多いでしょうが
彼は循環の中で生きてる人。

人から物をもらって生きてます。
真面目に働け、とか怒られながら(笑)

坂爪君は人にものをもらっても
お金をもらっても、すぐにお花に変えて
人にあげてしまいます。
そして自分はお腹を空かせてたりして。
ほんと面白い。

その様子を日々ブログに綴っているのですが
トゥルーマンショーみたいで面白い。

お店に来た時に本に入れてもらったサインには


あなたはもう一人の私、と。

なんで多くの人が彼を助けようとするかというと
もう一人の自分だからじゃないかな。

そして、彼に限らず、世界中の人はすべて
もう一人の自分なのかもしれない、と
最近は思っています。

世界中の人たちが愛し合いますように
世界が平和でありますように

あなたが幸せでありますように



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム