2020年11月13日金曜日

11月13日 スカート紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は雨。

まったりした営業DAYでした。

でも、これはこれでいいな。

今これを書いているときも

アフリカの女の子がずっと目の前でスマホで遊んでいます。

遠い遠いところで生まれた彼女がここにいて

私たちは言葉も交わさず時間を共有して不思議。

なんで彼女はここにいるんだろ?不思議。

彼女は私とは全然違う感覚で人生を生きていて、不思議。

私の大切なこととか、私の常識とかは(老後に備えて貯金をするとか?)

彼女にはまるで無意味なものみたいだし、不思議。

それでも彼女は生きているんだから、(しかも楽し気に!)

きっと生きる上ではどうでもいいことなんだろうな、と思ったりもして。


さて、スカート紹介します

茶チェックプリーツスカート 2900円
グリーン巻きスカート 2900円
ゆったりサイズ ローズ柄スカート 2200円
ゆったりサイズ 赤スカート 2200円
コーデュロイスカート サイズ36 1580円

オリーブデオリーブ カーキのフレアスカート 2200円
YUKI TORII 黒スカート 2200円
シンプル黒スカート サイズ11号 2200円
朱赤 ロングニットスカート 1100円
REGINA 冬タイトスカート 2200円

タイトスカート 11号 2200円
タイトスカート Mサイズ 1100円
グレープリーツスカート サイズF 1280円
YUMI SAKAGUCHI ニットスカート 2200円
GU ガウチョパンツ サイズL 1100円

それではまた明日


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム