2020年11月23日月曜日

11月23日 画像投稿ができなくなりました。

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

また何故か画像がアップできなくりました。

前もこんなことがあったけど、なんでだろ?

しばらくしたら直るかな?

(前はしばらくしたら直った!)

ゲイツさんに嫌われちゃったのかな?

(このブログを運営しているグーグルさんのおおもとってゲイツさんよね?)


と、いうわけでしばらくは画像なしの投稿になりそうです。

直るまで当面はフェイスブックページで商品紹介しようかな?

フェイスブックでアルテを探してみてくださいね。


商品紹介ができないとなると

書くことあるかなぁ?

昨日は飲み会に行って楽しかったです。

誰かが主催してくれる飲み会はのっかってればいいから楽だな~

でもいいお店だったから、みんなも呼んであげたいな

また誰でも参加OKの飲み会でもやりましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム