2020年11月11日水曜日

11月11日 コート&ジャケット紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:スピック&スパン 紺vネックセーター 1100円 ジャケット 2980円 スカート 2200円
右:ICBニットチュニック3900円 ロリータデニム 2200円


左:茶色新品カットソー 2900円 アンレクレワンピース 2980円 ネックレス1080円
右:赤セーター 2200円 ブルー革バッグ1100円 デニム2200円

今日はしばらく前に

お買取りでもってきてくれたお客さんが

こないだ売ったものを

買いたいと言ってくれてなんだか困ってしまいました。

一応、一度清算が完了したら

お返しはできませんよ、とみなさんにお声がけしているので

返して欲しい、ではなく、買いたい...

うーん。困ったな。

ということで値引きしてオマケつけて買ってもらったのだけれど

これで良かったのかどうかは、わかんない。

彼女は売った値段より高く買って

私はつけた値段より安く売る。

痛み分け。

でも二人ともが痛い思いをするのなら

どちらか一人だけ痛みがないほうがいいのかな?

そのまま返してあげるか、全額いただくか。

答えは出ないけれど、

こうやって悩んだりする日々が明日を作るのだろうなぁと感じています。

さて、コート&ジャケット紹介します。



AIRPAPEL 中綿ライナー付きコート サイズ40
ライナーもファーも取り外しができるので長い期間使えます
5980円 
スモーキーピンク コート (レインコートにも) 3980円

カーキコート 裏地も可愛いです サイズ36 3980円
ユニクロ もこもこ ピンクのコート サイズS 1580円
ボールジー 黒ジャケット 2980円
インタープラネット 白ジャケット 2980円



インタープラネット
ジャケット サイズ36 2980円
スカート サイズ38 1100円
パンツ サイズ36 2200円

それではまた明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム