2020年11月20日金曜日

11月20日 ブルゾン・コート紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。


今日も暑いです。

こんなの絶対に自然な気象じゃない!

誰がどこで何をしているんだろう~??

どっかのラブラブカップルがアツアツっぷりで

気温をあげてるに違いない~!!!

寒い時にはちゃんと寒くならないと衣類が全然売れなくて

古着屋さん困っちゃう!

でも、ま、いいけど。


昨日は帰り際に嬉しそうな犬を見ました。

ただ飼い主と散歩してるだけなのに

すごーーーーく嬉しそうで幸せそうで誇らしげな犬!

そうよねぇって思いました。


さらに帰宅したら家族が

「すごいことが起こったんだよ!

すごくいいことだよ!!」って嬉し気に報告してきたのは

枯れかけていたベゴニアが新芽を出したっていうことでした!

大切なのはこういうこと。


どんな状況でも、この犬のように

ただ散歩できるだけで最高にハッピーになることもできる。

枯れかけた植物の新芽を喜ぶこともできる。

幸せを選択しましょう♡


さて、あつい中ですが

コート紹介します。

マッキントッシュフィロソフィー サイズ38 5980円
レリアン ダウンブルゾン 9号 5980円
レザーコート 1100円
茶コート7号 2980円
濃紺コート 1100円
黒コート 1100円

それでは良い午後を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム