2018年11月15日木曜日

11月15日 スカート紹介と昨日のそれから

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日に引き続きになりますが、
私好みのスカートが多いので、
今日もスカート紹介です




SOFUOL (大丸さんのブランドです)スカート サイズ2
2980円


これもSOFUOL サイズ2 2980円
前からみるとフレア、後ろはすっきりで
座りしわが付きにくいのが素敵。

ビーティングハート
フェイクレザーのスカート サイズ2 2980円


SHOO-LA-RUE スカート Mサイズ 2980円


綺麗なお色のタイトスカート サイズ0 2160円

こういう上品でオーソドックスな女性らしいスカート、
個人的にめちゃ好みです。

でも最近はスカート履いている人が少なくて
サミシイです。

昨日はフェイスブックやめてしまおうかな、と書いたら
フェイスブックで繋がっている人たちが
いろんなコメントやメッセージをくれました。
みなさん、ありがとうございます。

みなさんのメッセージを考えて
とりあえず、私がイヤな理由の一つの
良く知らない人たちを100人くらい減らしてみました。
すっきりしました。

そりゃあ、良く知らない人たちが100人もつながっていたら
いろいろと面倒にもなりますよねと、自分でも思います。

気になるのは、はずされた人たちが気にしたりしませんように、
ということです。

あなた自身がいやなのではなく
人間関係がごちゃごちゃしている私自身の生活がイヤなのです。
もしも、はずされちゃったけど、
仲良くするつもりはあった、という方がいたら
喜んで再登録しますので、お気軽に。

こういうのも読んでないような薄いつながりの人たちを
はずしたつもりなんですが、
人間関係というのは、自分が思っていることと
相手が思っていることは違いますものね。

私の行動で誰かがイヤな気持ちになったり
傷ついたりすることは本意ではありません。

まぁ、ときにそういうこともあるけれど。
仕方ないさ。それが生きていくっていうことだ。

そんなわけでこんな調子で明日も生きる!!
こんな私でよかったらみなさんこれからもどうぞよろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム