2018年2月15日木曜日

2月15日 忙しい日

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


入荷したてのダウンコート 11号です
春先まで使えそうなお色ですので、寒がりさんにはおすすめ
5980円


このダウンはリバーシブルですひっくり返すと真っ黒になります
値下げしました
3980円

バッグは1580円です

今日も有難いことに忙しい日になりました
少し暖かかったのと
年金の支給日が関係したのかな?

私が手一杯だったのもあって
常連さんたちが店員さん役をやってくれました。

手一杯じゃなくても、
お洒落な常連さんたちのほうが
知識も豊富で、アドバイスが的確です。
それに店員さんにすすめられるよりは
お客さん同士でワイワイやっているほうが
楽しそうだし。

いつもみなさん、ありがとうございます。
明日も頑張ろう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム