2017年12月30日土曜日

12月30日 今年もお世話になりました

芦屋のリサイクルショップARTEです
本日17時で、今年の営業終了です

この1年も多くのみなさんにお世話になって
本当に感謝しています
ありがとうございます

今朝はビニール袋が曇るくらいの焼き立てのパンを買ってきました

そして、ちょうどいい焼き加減にトースト成功!
(私はいつもちょっと焼きすぎるのです!!)

あぁ、幸せだ。
本当に本当に本当に、幸せだ。
バターもはちみつもある。幸せだ。

幸せって、きっとそういうものなんだと思いました

特別大きなものじゃなくって
日常のささやかな中に潜む暖かさ。良い香り。香ばしさ。
ふわふわの手触り。

そんなふうに、当たり前の目立たないささやかな見過ごされるような
そんなささやかな幸せ。

そういうことを大事にして
残りの人生を生きていきたいな。

お客さんにもらったお菓子。
幸せ。
これが愛されているということ。

大きなことじゃなくてちょっとだけ笑ったりとか
ちょっとだけ美味しかったりとか
ちょっとだけ暖かかったりとか
そういうものが人を幸せにするのだと思います。

そして、来年のアルテも
そんな風にみなさんの幸せのお手伝いができたらいいな、と思います。

みなさんが幸せでありますように。

新年は4日からセール始めます。(たぶん)
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム