2017年11月27日月曜日

11月27日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

あれ?もう今月も27日?!
めっちゃ早いですね~
あっという間に今年も終わりそう!!
びっくりの早さです

昨日はご招待チケットをいただいて
お客さんの教室のフラメンコを観てきました
中央、前から2列目のかぶりつきの席をゲットして
飛び散る汗までまじまじと見てきました。

若い子もいたけれど
そう若くはない人たちが多くて
それぞれがイキイキと踊っていました。

太りすぎてる人も痩せすぎな人もいたけれど
舞台の上ではそれぞれに輝いていました
やっぱり目を引き付けられるのは
若いか、とか、美人か、とかよりも
踊ることを楽しんでいるっていうのが伝わってくる人に
目がいきました。

楽しむって、すごいエネルギーですね
そして、私も楽しい気持ちになりました

帰りにお花をもらって帰りました

いただいたお花を少しずつ
観客の方たちに分けてくれていたのです。
こういうのは本当に嬉しいですよね。
どうもありがとう。

そうだ!
今日は仲良しのイケメンからも素敵なものをもらいました!

じゃーん!万年筆!スワロフスキー付き!!

彼は万年筆オタクで
昨日神戸であった万年筆フェアみたいなのに
行ったので、お土産だそうです
レザーでてきたカバーはなんと彼の手作りだそうです
私にとっては初めての万年筆!!!

ありがとう、大事にするね!
彼にはお礼にお客さんのカワイコちゃんを紹介しようと思っています
自薦他薦問わず、よさそうな女の子がいたら
是非ご一報ください。

なんか、私の周りには
いろんなものを下さる方が多くいて
与える人ばっかりだな・・・と思います。

私が彼らに何かあげたかといえば
もらったお菓子のおすそ分けとか
ポスター張りますよ?とか
そんな程度のものなんだけど。

ちょっとしたことって
大きくなって自分に返ってくるんだなぁ

きっといいことも、悪いことも。
そんな風に思いました。

さて、可愛いスカートいっぱい入荷しているので紹介します

 SOUP 2160円
 ユナイテッドアローズ 2980円
 クードシャンス 2980円
 ルクールブラン 2980円
 マッキントッシュ 2980円
 SOUP 2160円
スーナウーナ 2160円

36~38サイズです。
どれも可愛いので、ぜひご試着しにきてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム