2017年2月19日日曜日

2月19日 七瀬美菜ちゃんご降臨!

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


昨日のトルソーがこんな感じだったから

随分雰囲気が変わりました

今日は朝から大好きな七瀬美菜ちゃんが
顔を見せにきてくれました♪

七瀬美菜ちゃんは現役アイドルで
隣の怖そうな人はマネージャーさんです

そんなわけでアイドルっぽいトルソー


え?なに?
関西にも事務所を借りて拠点を作ったの?

それじゃあ、アイドルもこんなん着なあかんな!!


関西と言えば、ヒョウ柄やで!!

と、いうわけで
アイドルから夜のアルバイトさんまで
いろんな衣装あります

2160円~2980円くらいです
ロングもありますので、ピアノやバイオリンの発表会にもどうぞ。

それにしても、笑うななみんを見てると
元気になるわー♪
なんて可愛いんでしょう!!!

そして、女の人は誰もがみんなアイドルなのだと思います。
ニコニコして、まわりを元気にするのがアイドルのお仕事。

明日もいい日になりますように!

あ!そうだ!!
USENにななみんの歌をリクエストいれました。
「YELL」と「スプリングガール」をお願いしました。

10年以上有線放送使っているけど
リクエストとかするのはじめてー。

ななみんの歌で、とっても元気になりました。
私の歌も誰かを元気にすることできるかな?
音痴だけどねー!!!

ななみんは、可愛い顔して自分をしっかりと持った
鬼のような努力家で、そこが大好きです。
みなさんも応援してあげてね!

七瀬美菜ちゃん公式ページはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム