2017年2月14日火曜日

2月14日 チョコレートの日

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ






左:ヒョウ柄チュニック1000円、ドットショートパンツ350円
右:花柄ワンピース2160円、ニットボレロ800円

今日はバレンタインでしたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私はお客さんたちから、美味しいものをたくさんもらました!

 絶品クロワッサンにトースト、それからミッフィーちゃんのチョコレート!
ダイエットに最適の蒸し黒豆!

親切に、食べても太らない本付き(笑)

いえ、この本はチャリティーセール用の寄付でした。

いつもチャリティーセール本を買って言ってくれる
高校三年生の男の子にチョコレートをあげたら
予想以上に喜んでくれて、おばちゃんは嬉しい!
可愛いなぁ

中身はアルフォートですけどね!

プレゼントはもらうのもあげるのも
とっても楽しい♪

バレンタインは本音をいえば
ちょっと面倒だなーと思うこともあるけれど
でも、ま、楽しもう。

今日はたくさんの大好きな女の人達に
会えて、ハッピーな一日でした。
女友達、最高!

イケメン好きなアタシですが
こういう日もいいよね!

でも、みなさん、手ぶらできてくださいね
絶賛ダイエット中ですので
私にエサを与えないでくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム