2017年2月16日木曜日

2月16日 今日のおやつ

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





お店は冬物と春物が入り混じれています

今日はお客さんたちみんなで
ケーキを食べました

私はダイエットしているので、食べません!!!

大嫌いな人からもらったケーキですが
このまぁるい形を見ていると、
ほっこりとした気持ちに・・・なるはずもなく
怒りがこみ上げてきました。

くれた人の悪口を言いながら
みんなで食べるケーキは
どうやら美味しかったらしいです。

もう一回言っておきますが
私はダイエットしているので、食べません!!!!

私のことをデブ呼ばわりして
怒らせたことについての謝罪のケーキでした(笑)

女友達との悪口大会は最高です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム