2017年2月17日金曜日

2月17日 トルソーは戦闘モード!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ





今日は迷彩モードです。
まだまだ私の怒り戦闘モードは続いているということなのかもしれません。

普段、そんなに怒らない分
いったん、怒りモードにはいると
蓄積した怒りが大噴出。
ぷんすか!です。

何事もため込むとよくないですね。
お金を貯めこんでいる人は
アルテにお買い物にきたらいいですよ(笑)

でもいいこともありました。
お客さんの旦那様が六甲道で
もんやさんというおうどん屋さんをオープンさせました。

お持ち帰り用のおうどん、
昨日いただいたのですが
めちゃくちゃ!!!美味しかったです。

絶対に食べに行こう!と思いました。

みなさんも、どうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム