2017年2月11日土曜日

2月11日 今日の訃報

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


今日はフェイスブックでつながっている
会ったことのないお友達の訃報をきいて
とてもショックを受けました。
私よりずいぶん年上だったから
きっと私より先にいなくなっちゃうだろうとはしっていましたが
ついこないだまで、仲良くやり取りしていたのに・・・。

サミシイ・・・。

今日の常連さんはいつものこの方

いつもありがとう。

仲良くしてる人たちは
元気でいてほしいな。
そして、私より長生きしてほしいな・・・・。


明日は17時までゆうこりん。
17時からは私が担当させていただきます。
明日もどうぞよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム