2017年2月1日水曜日

2月1日 今日のお客さん

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ





 左:ジップアップパーカー2160円 デニムスカート2160円
右:ベージュニット1080円 裏起毛カーディガン2980円 パンツ2160円
 セーター2160円 青ロングスカート2160円



裏起毛のコートはGAPの子供服で2980円です

今日は赤穂から大好きなお客さんが来てくれて嬉しかったです。
いつもニコニコして、嬉しそうに生きている方。
お嬢さんが芦屋に住んでいるので
こちらにくると必ず寄ってくれるようになりました。

自分の分とお友達にプレゼントする分と
楽しそうに選んでくれます

私、今は何をやってても楽しいの
今までが大変だったから、
と短く言う中に人生の深みを感じました。

今大変な思いをしていても
それが将来、なんでもないことを喜べるような人柄を作るのだとしたら
苦労っていうのも、いいものだなーって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム