2016年12月21日水曜日

12月21日 引き続きクリスマスセール中です

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ









今日、入荷したものでまとめてみました♪

っていうか、もともとの持ち主が
きっとこんな組み合わせしていたんだろうなぁっていうので
そのまま着せただけです
そういうのはとても楽です。

トルソーを着替えさせていると
通りすがりの常連さんが
「いつもセンスいいね」って声をかけてくれて
ちょっぴり詐欺のような気もしましたが
嬉しい言葉がけ、受け取っておきました(笑)

そういえば、そとのディスプレーを
嬉しそうに見ている若いお母さんがいたので
「お姉さん、とっても嬉しそうですね、
なにかいいことありましたか?」と聞いてみたら
ぴかぴかの笑顔で
ここのブランドの服、昔持っていたなぁって
DCブランド全盛期の頃懐かしいなぁって、
思い出していたんですって答えてくれました
その顔があまりにも嬉しそうだったので
なんだかとてもほっこりしました

・・・あれ?
若いお母さんだとばかり思っていたけど
DCブランド全盛期世代?
今ブログを書きながら気がつきました。
嬉しそうな表情はきっと女性を若く見せちゃうんでしょうね!

アルテはただいまクリスマスセール中です
500円以上のものは
3点以上ご購入で合計よりさらに10%割引になります
一通り値下げもされたあとなので
結構お得です♪

クリスマスセール、というからには
たぶん25日までです。
たぶん・・・。

たぶん・・・というのが怪しいですが
在庫次第、という感じです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム