2016年5月19日木曜日

5月19日 読書とイケメンと恋とコラージュと自転車と塩パン、それからタワシ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




暑いので涼しそうにしてみました。

最近の私のお気に入りは
出勤前の時間を芦屋川で水遊びすることです




 ストレス解消にてきめん!
近くにこんなスポットがあるのはいいですね!!

朝、遊んだあとはせっせとお仕事。

今日も本を持ってきてくれる人がいました。
ありがとうございます。



 店頭での古本セール。
お買い上げいただいた分は
熊本募金の寄付とさせていただいています。

古本セールは雨の時期を避けたいので
梅雨入り宣言したらいったん終了させていただきます。

協力してもいいよ?って方は
お早めにお願いいたします。

今日本を買っていってくれたイケメン


 うわー、恰好いいなぁって思ったら
プロのモデルさんだそうです

写真撮っていいですか~?ときいたら
ポーズをとってくれました。
やだー、恰好いい!
 もう立ち姿が素人と違う感じ。
ちなみに彼が着ているシャツは当店の商品、500円です。
レディースですが、なんでも着こなしちゃうんですね。

次のお姉さんも美女


 先日入荷のコシノヒロコさんのカットソーと
黄色のジャケットをお買い上げいただきました


彼女もイケメン連れです

もう10年くらいカップルで来てくださっていて
こないだまでブラジルにいたけれど、今はドイツにいるんですって。
帰国するたびに、お顔を出してくださって、ありがとうございます。

次のお客さんは、
コラージュの先生。
芦屋国際高校でコラージュを教えているそうです

素敵な作品をお客さんたちに見せてくれていました。
ありがとうございます。
初めてのご来店です。
これから、どうぞよろしくお願いします。

こちらのお客さんは初めまして。

自転車(しかもママチャリ)で、どこにでも行っちゃうそうです。
アルテはその途中でみつけてくれました。
たくさんのお買い物ありがとうございます。

自転車で知らない街に行くことや
雑誌を切り抜いてコラージュを作ること。
日常のなかに楽しみはたくさんですね!

あ!忘れるところだった!!

美味しいものも、人生の楽しみの一つ、
ということで、リクエストにお答えして、また塩パン取り寄せします



美味しい塩パンは大人気です。
予約いただいた分だけ作ってもらいます。

5/27(金曜)の午前中に届きますので
午後から取りにきてくださいね。

欲しい方は3日前までにご連絡くださいませ~。

あ、明日20日はタワシの親玉の足立さんが当店によってくれるようです。
会いたい人はお店にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム