2016年5月5日木曜日

5月5日 連休最終日

芦屋のリサイクルショップARTEです。

ゴールデンウィーク、いよいよ終了ですね。



最近のトルソーはこんな感じ


 ENZO GALA ワンピース3980円

 花柄ワンピース1080円

 デニムワンピース(売れちゃいました)

 チャイルドウーマン ワンピース2160円


叶姉妹のためのドレス2000円 アクセサリー1080円

ゴールデンウィークの間は
なんだかみなさん、楽しそう~。
アタシも遊びに行きたいな~と、
ふてくされていましたが、
たくさんの素敵なお客さん達にきてもらいました。

いつも知らないうちに
店頭に本を置いていってくれる人、ありがとうございます

たくさんの人が本をわけてくれています

こちらの親子さんも素敵な本を持ってきてくれて
タワシを買っていってくれました。


国際結婚をした彼女がもってきてくれたのは英語の本

届きたての本、その場にいた常連さんが
さっそく買っていってくれました

子供に英語を教えているのだそうで、
自由に英語の本を借りれるスペースがあるのだそうです。

3人で記念撮影。
なぜか彼女たちの会話は英語。

別のお客さんはピーターラビットの本を買っていってくれました

その方からの紹介で、
また本を買いにきてくださった方も。

あそこにいったら、子供用のいい本がすごく安いって
クチコミしてくださったみたいです。

お洋服をもってきてくれて
その分を募金にして欲しい、と常連さん。

タワシを買っていってくれる常連さん


関東からこちらに遊びに来るたびによってくださる常連さん

いろんな素敵なお客さんにお会いできました。

連休の最後の日。
明日から仕事がはじまるから憂鬱な気持ちになっちゃう人も多いでしょう。

どんな仕事も
どんな人生も
大変じゃないことなんかないと思います。

だから、みんなで優しくしあって、助け合って生きていきましょうね。

みなさんの明日からも素敵なものになりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム