2016年5月7日土曜日

5月7日 明日は母の日です。プレゼント探しはアルテにどうぞー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 花柄パワーネットカットソー1580円 マカフィーブラウンスカート2160円

ジューシークチュール新品Tシャツ2160円
白カーディガン1580円 水色チェックスカート2900円

今日は土曜日。
ゴールデンウィークとかがあると
曜日の感覚がおかしくなりますよね。

芦屋中央公園でのイベントに参加してきた帰りだというお二人連れ。

お互いにお洋服を選びっこしたりして
とても楽しそうでした。

外の古本セールで、
ずっとずっと欲しかったNARUTOを見つけた男の子。

何冊あったのかな?
重いセットを一人で住吉まで運ぶのだそうです。

お母さんもおばあちゃんも手伝いませんよ!
と、言っていたけれど
僕が手伝う!と弟くんが。
あまりの重さにおばあちゃんも持とうか?と。

うるわしき兄弟愛でした。

このナルトセットは善意のお客さんが寄付してくれたものです。
売上金は熊本地震の義援金とさせていただきます。
ちなみにナルトセットは2000円でした。
お買い得ですね!
これなら僕のお小遣いでも買えます!

まえにも買おうとしたけれど
1冊が400円くらいする~、そして、一体何巻あるの?ってことで
お母さんからストップがかかっていました。
安くて念願のナルトを手に入れた僕は大喜びでした。
見ていて、ほほえましかったです。
寄付してくださった方、ありがとうございました。

お店のほうは
クシュカのアクセサリーが大量入荷しています。


指輪もネックレスもめっちゃ可愛い!
ほ!欲しい!!とおもうけれど
きっと残らないことでしょう(笑)

あと、ゆったりサイズもたくさん入荷しました!
気になる方は見にきてくださいね。

明日は母の日。
私はすっかり忘れていまして
大急ぎで、お店の中のバックをみつくろいました。

忘れている人がいたら、
まだまだ間に合います。
お買い物にきてね!

明日は私はお休みですが
お店にはゆうこりんがいますよ~。
みなさん、どうぞよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム