2016年2月20日土曜日

2月20日 雨の日は暇。と、いうわけでブログ更新

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日は大雨。

雨の日にはこっそりと雨の日セール。



雨ざらしになってそろそろ限界ですかね。
お店の中にひっこめます。

リサイクルレインブーツも色々。

今日のトルソーはこんな感じ。

左:SOUPスプリングコート5980円
右:アンサンブルニット2160円スカート2160円



最近のお客さんたち。


 中国からのお客さん。旦那さんとご一緒でした。
英語も日本語も使えない接客。

ニイハオ!チンジャオロース!ギョウザウマイネ!!
そんなことを言いながら買ってもらっています。
あんまり言葉って要らないかもなー、と思ったりします。

男の人って、私たちがお買い物するの
なかなか待ってくれないのよねー、そんな意識はきっと万国共通(笑)。


女心がわかる男はモテるかも!
と、いうわけで、私の心理学の先生登場。
お客さん手作りのペンギン人形を可愛がってくれるくらいに
乙女です!?(笑)
 こないだ買ってくれたカットソーを着こなしてくれているお客さん
 後ろもこーんななっていて、可愛いんですよ。
 彼女の私物の手袋!
指輪とかブレスレットとかしてる!笑える!!
 おまけ。

お客さんのわんちゃん。
 ダウンコートは手作りです。
古いコートを切ったり縫ったり。
 素敵なお洋服を着せてもらってご機嫌でした。
古いダウンをお安く手に入れて
こんなリメイクも可愛いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム