2016年2月12日金曜日

2月12日 バレンタインは大声で愛していると叫ぼう!

芦屋のリサイクルショップARTEです。


今日のトルソーはこんな感じ。







人気のフリルのカーディガン、
春の新色がでたようです。


今注文いれているので、
もうすぐみなさんにお披露目できるとおもいまーす。
お楽しみに!


久々になっちゃったけれど
お客さん紹介!


ジャクソンズ・ダイナーマーケットのお姉さん。
実は若いけれど、働くお母さんです。
ジャクソンズ・ダイナーマーケットは芦屋駅前のステーキ屋さんです。
ステーキ以外にもいろんなランチやってますよ~。
 こないだブログをみたお客さんがランチ食べたけど
とっても美味しかった!って言ってました。
みなさんもどうぞ~。
 いつもの常連さん。
なんとブーツを4足買って行ってくれました。


なんといっても、冬物叩き売りのお買い得価格になっています。
まだまだブーツ500円からありますよ~。
新品のブーツもお値下げしました。


ブーツが安かったぶん、傘カバーのニシキアナゴゲット♪
 こちらの怪しいおじさんは猫の手チョイス。
近くにくると寄ってくれて、被災地応援グッズ買っていってくれます。
どうもありがとう~♪

次のお姉さんはタコチョイス。
こないだ私の呼びかけに応じて
ベトナムの女の子を神戸のハローワークまで引率してくれました。
思っていた以上に大変だったみたいで
へろへろになってました。お疲れ様です。
ありがとうございます。
 こちらのお姉さんは京都から。
ご近所に住む常連さんが連れてきてくれました。
ストール&チュニック&ブーツ
全身お買い上げいただいて、お着替えされて
芦屋散策にお出かけ。


いろんなところからきてくれる人たちがいるのも
みなさまのご紹介のおかげです。ありがとうございます。
 このお二人は大阪から。
ホタテチョイスです。
お嬢さんはなんと、歌手!こぶしをきかせた演歌とか歌っちゃうそうです!
お母さんと仲良しで、ほほえましい親子さんです。
 そして、この方はカサカバー。
ニシキアナゴと猫の手チョイスです。
アルテのお客さんたちってば
みなさん、いい方ばかり。


そうそう!
紙袋くれるお客さんも多いです。
ご不要になった紙袋ありましたら、お譲りくださいませ~。


最近はバレンタインの袋がたっぷり!


たくさんありがとうございます。


今日もバレンタインの紙袋をさげてお買い物にきてくれたお客さんがいたので
バレンタインって大変ですね~と声をかけると、
自分がこうしていられるのも、支えてくれる人のおかげだって。


それをきいて、私も本当にそうだなぁって、思いました。
普段の感謝の気持ちをチョコレートで表現する日、ですよね。


アルテのお客さん達は女の人が多いですが、
蔭でささえてくれる宅急便屋さんや、税理士さん、メーカーさん、
それからたくさんの友人たち。


ひとりひとりの支えがあってこそ、
こうやって営業できているんだなぁって。
みなさん、本当にありがとうございます。


私には大好きな人がいっぱい!!!
みなさん、愛してるわー!!!




男の人も女の人もみなさんのバレンタインが素敵なものになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム