2016年2月8日月曜日

2月8日 ホワイトデー(3月14日)は、アルテにおいでよ!!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

 白ダウンコート3980円
ノーリーズセーター1580円、スカート1080円

前回は、ベトナムの女の子を私と一緒に助けて頂戴の
お願いに、親切な人たちが声をあげてくれました。
みなさん、本当にありがとうございます。

とりあえず、
今日は私と一緒にお店で面接。
明日はお客さんと一緒にハローワークで仕事探し
と、彼女の仕事探しは続きます。
みなさん、ありがとう!

で、ここで新しいお知らせです。

3月14日(月曜日)は
アルテへおいでよデーです。

何があるかといいますと、

1:みなさんがいつも応援してくれているタワシ、
編んだもんだらを企画・プロデュースした足立さんが
東北から来てくれて、無料の編み物教室をしてくれます。
この企画は2回目です。
前回、みなさんに会えて、足立さんとても喜んでくれました。
またまるではじめての方でも可愛いバッグを編めて
お客さんたちも喜んでくれました♪
(編み物が苦手でも、おしゃべりだけでもOKですよ~。)



お道具も材料も足立さんが用意してくれていますので
手ぶらできてくれたらOKです。
時間は11時~16時です。
お気軽においでくださいませ~
編み物教室は無料です。
(もし、よかったら、タワシをひとつ買ってあげてくださいな)

2:めぐさんの塩パン販売します。

前回評判がよかったので
またお客さんからリクエストがありました。
めぐさんの塩パンのお取り寄せします。
ひとつ150円です。
塩パンは予約してある分しか作りませんので
食べてみたい方は、私に声かけてくださいね!
3月14日午前中にアルテに届きますので
午後からとりにきてくださいな。



3:毛糸回収します。

おうちにご不要になった毛糸はありませんか?
もしあれば足立さんを通して
編んだもんだらのお母さんたちにプレゼントしませんか?
編み物しよう!と思ったけれど
途中で挫折したような毛糸の残りがあれば、
3月14日、アルテにおもちくださいませ。
*毛糸は未使用で、原材料がわかるもの、
製造から10年以内のものでお願いします*



と、いうわけで、みなさん、
3月14日(月曜日)は、アルテで遊びましょう~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム