2015年12月14日月曜日

12月14日 今日のトルソーとお客さん達

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ





 お着替えさせて

左:ドットワンピース2980円
右:ストロベリーフィールズアンサンブル2900円スカート2160円

ストロベリーフィールズ黒ワンピース8900円

今日はすごーーーーく久しぶりのお客さんと再会できました。

当時は私も彼女も独身で
同じく独身のお客さんたちとクリスマスを一緒に過ごそうってしてたんでした。
懐かしい~

お洋服と一緒に
被災地応援のアクリルタワシ買ってもらいました。
ありがとうございます。

こちらのお客さんも傘カバーを

次の日にももう一度来て、
やっぱり追加で傘カバーを買っていってくれました。
ありがとうございます。

いつものカワイコちゃんは
実家から米をいただいて、帰る途中。

袋の中から、カブ出して、プレゼントしてくれました。

ありがとう~。

誰かにちょっとしたプレゼントをあげること、
被災地の人たちの編んだ小物を買うこと、
そんなちょっとしたことが
周囲の人たちを幸せにしていく。
そして、何より、自分自身も幸せにする。

そういうことを
彼女たちは本当に良く知ってるよなぁって思います。

タワシ、540円。

そのお金、溜め込んでるよりも
誰かを助けることに使ってみませんかー?

きっとそれがあなた自身を幸せにしますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム