2015年12月5日土曜日

12月5日 最近のトルソーとお客様たち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
久々の更新となってしまいました。

いつも見てくれている方々、ごめんなさい(><)

最近のトルソーはこんな感じ








 ミニマムミニマムのワンピースはすでに売れてしまいました。
 寒くなったので、コートを着せてみました。

 白中綿ブルゾン、グレー中綿ブルゾンともに2980円です。


さぁ、素敵なお客様紹介。

 クリスマスプレゼントにたくさんの
被災地応援グッズを選んでいただきました。
ありがとうございます。


次のお客さんはクリスマスパーティーに
と、とんがり帽子のついたカチューシャを買ってきたところなんですって。
つけて見せてくれました。
パーティー楽しそう!
 ネパールからのお客さん
ネパールでもこのシーズンは町はクリスマスで盛り上がるそうです。
ネパールのキリスト教徒は3%くらいのはずですが・・・
日本と一緒ですね。
 恥ずかしがり屋のお客さん。

いないいない
 ばー

 いい笑顔です。
たくさんのお買い物ありがとうございます。

お客さんの働く英会話教室でも
クリスマスパーティーがあります。
生徒さんじゃなくても
1000円で参加できます。

日ごろの英語力を試したい方、いかがでしょう?

みなさん、クリスマスを楽しんでくださいね。
そうそう、私のところにもサンタさんが来ました!


大きな箱!
同業の友達から、古着の山!!

売っ払って年を越すんだよ、
ということだと思います。
早速、セールセール。

本当にどうもありがとう!
人っていつも誰かに助けられている。

クリスマスってそんなことを思い出すのに
ちょうどいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム