2015年11月30日月曜日

11月30日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

こないだまでのトルソーはこんな感じ






コート売れちゃいました。
組曲アンサンブル売れちゃいました。
インディヴィスカート売れちゃいました。
1080円のスカートも売れちゃいました。

欲しかったお客さんいたら、更新間に合わず、すみませんでした~。

今のトルソーはこんな感じ。





今日はサイズがそろわなくなった新品の靴を
お値下げしました。

サイズの合うのがあれば、お買い得。




忙しい日が続いていて、
ちょっとだけ、私バテてます。

いつもお電話でご注文をくれる東京のお客さん。
あまり、更新できなくてごめんなさい、というと
電話することで元気をもらっているから。
無理しないでって。

うぅ、優しいー(TT)
と、いうことで、なんとなく元気になりました。

やっぱり人を元気にするのって、人ですよね。
人を落ち込ませるのも人だけど・・・(笑)。

そんなわけで、素敵なお客さん紹介。


アルテには遠くから来てくださるお客様もいらっしゃって
ありがたい限りです。

この方は、宇宙のかなたから来てくれました。
そう、宇宙人です。
写真では、見えませんが足の先が床から2cmくらい浮いていますし
頭上の光はUFOのものです。
・・・本気にしないでください。
してくれてもいいけど(笑)

次のお客さんたちは、それぞれお一人でのご来店でしたが
なんと3人とも金星人でした。


金星人(+)の3人組、今年から大殺界
でも、明るく元気な人たちには、福がたくさんくることでしょう。

久々に親子でご来店、ありがとうございます。

先日お買い上げいただいたワンピースを
お召しの姿を見せてくれました。
よく、お似合いです。
ありがとうございます。
学生さんの2人組さん。
かーわーいーいー。
自分が年をとればとるほど、
若い子って可愛いな、と思います。
これがオバサンになるということなのか!(笑)
ブーツを買ってくれました。ありがとう!

当店にも靴は置いていますが、こちらのお客さんも靴屋さん。
さんちかの中川屋靴店さんです。
歩きやすくてお洒落な靴がいろいろそろっています。
三宮まで出たら、是非見に行ってみてくださいね。

そして、いつもお洒落な常連さん。
今度入院するっていう報告をしにきてくれました。

でもね、オシャレを楽しんで、美味しいもの食べて
いっぱい笑って、そういう人は絶対に病気には負けないと思うの。って。

その通り!
本当にそうだと思います。

不安なことは誰にでもたくさんあると思うけれど、
人間は誰でもいつ死ぬかなんて絶対わからない。

もしかして、3分後かもしれない。
今を楽しみましょう。

そして、笑って笑って笑って、
いつの間にかみんな死んでいくっていうのは
とても自然で、当然のことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム