2015年12月12日土曜日

12月12日 今日のトルソーとお客さん達

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーも
新品2980円シリーズです。


ワンピース、どちらも2980円です。

今日は大阪のお客さんたちがお友達を連れてきてくれました
どうもありがとう。

使わない紙袋や
美味しいおかしもいただいちゃった!
昨日入荷のワンピース、
さっそくお買い上げ!ありがとうございます。

定番カシュクールのワンピースは
ご旅行に一緒に連れて行ってもらえるみたい!
嬉しいです。

次のお客さんは大学生たち。
やっぱりお客さんがお友達を連れてきてくれました

ワイワイと楽しそうにお買い物する姿をみていると
私も楽しい気持ちになります。


そういえば、
昨日きてくれたお客さんもご紹介でした!

よく考えてみたら、
アルテって広告宣伝費、ほとんど使ってないんです。
みなさんのクチコミオンリー。
みなさん、本当にありがとうございます。

こちらのお姉さんは初めてのご来店

お洋服と一緒に
被災地応援のタワシを買ってくれました

暖かい人の輪がひろがっていく感じ。

古くからのお客さんも

いつもありがとうございます

昨日のJR神戸線では
影響を受けて、帰宅が遅くなったお客さんたちがたくさんいたみたい
彼女もその一人
「疲れた~ヨレヨレ~」って。
でも、みなさんが無事でよかった。

ルミナリエが風で倒れたり、
線路に落下物があったり、
私の大好きな人たちが
もしかしたら、大きな事故にあったかもしれない、と思うと
なんでもない普通の日常が
とてもありがたく思えます。
なんでもない日、バンザイ。

明日もいい日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム