2015年11月27日金曜日

11月27日 プレゼントはいかが?

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ






今日は朝から歯医者さんに定期健診に行ってきました。

私は普段、お店と家を往復するばかりの日々ですが
久しぶりに知らない道を歩いて、知らないお店を見て、新鮮でした。

そんななか、ちょっと可愛い雑貨屋さんと目があって、
そういえば、彼女、落ち込んでる感じかもなぁって
お友達にささやかなプレゼントを買いました。

ほんのちょっとしたプレゼントだけど
これで、ちょっとだけ、彼女が幸せになったらいいな。
明るい気持ちになったらいいな。って。

と、同時に
私が今まで受け取ってきたいろんなプレゼントのことも
思い出しました。

いろんな人からいろんなものを頂いてきたな。
みなさんからも、いろんなものを頂戴したりしてきたな。って。

みんな、こんな気持ちで
私がちょっと幸せになったらいいな、とか
嬉しくなったらいいな、って願ってプレゼントしてくれているんだって
思ったら、どうしようもなく幸せな気持ちになってしまいました。
みなさん、本当にありがとうございます。

お店の中にいても、
みなさん、いろんな方にプレゼントを買っていかれます。
お店の売れ筋NO1の被災地応援のタワシと傘カバー(540円)だって
多くの方がプレゼント用にと、買っていかれています。


あぁ、世界は愛にあふれてる!!!
自分のものよりも、誰かに送るプレゼントを買うほうが
幸せになる近道かもしれません。

あ、そうだ。
今日はプリザーブドフラワー屋さんにオーダーした
アレンジメントが届きました。

来月のお客さんが踊るフラメンコの発表会に持っていく用のお花です。
フラメンコっぽく赤いお花で作って!
とお願いしたらこうなりました。



素敵!!!

市販されているものよりも、
かなりお安くイメージ通りのアレンジを作ってくれますよ。
クリスマスにプリザーブドフラワーのプレゼントはいかがですか?
予算に合わせて作ってくれます。(1000円から3000円くらいの予算です)

オーダー品は日時に余裕をもって
私まで声かけてくださいね!

落ち込んでいる自分へのプレゼント、っていうオーダーもアリだと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム