2015年11月25日水曜日

11月25日 今日のトルソーとお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 グレーの半そでニットは売れてしまいました。
ワンピースは2900円、スカートは1080円です。



 ジャケット・ワンピースそれぞれ各2980円です。
お着替えさせて







今日は雨。
暇かな、と覚悟はしていましたが、
常連さんたちが来てくれました。

先日お買い上げいただいたワンピースの中に着るための
インナーを買いにきてくれました。
きりすぎた前髪を気にしていましたが
とても可愛いです。
私も前髪欲しくなった!

三田から来てくれたお客さん

お目当てはタワシ

こうやってブラの中にいれて使います

冗談です

この方に会いたくて来てくれたヨシエちゃん。
残念、帰ったあとでした。

でも、ヨシエちゃんの名言。
「生きているってほんと楽しい。だって、いろんな人に出会えるもん」


明日も素敵な人たちに出会えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム