2014年10月9日木曜日

10月9日 編んだもんだら(タワシ)に、ネコがでました!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ。


今日からくぅちゃんが
またお仕事スタートです。

とはいっても、今度のくぅちゃんの担当は
ネットオークションの出品作業なので
裏でこそっと作業させてもらってます。

オークションでトラブルとかないですか?
ってきかれました。

ありますよ~

お互いに人間のやることなので
ミスや間違いがあったりします。

ネットで販売するって実物を手にとれないので
ちょっとしたニュアンスの違いがうまく伝わらなかったり・・・
そんなときこそ、愛をもってお互いに歩み寄ったらいいですよね!
トラブルのときこそ、人間性がでるよなぁって思います。

自分には何の落ち度もない、と思い込んでいる人にあたると
可哀想な人だなぁと思います。
こんなときこそ、他山の石。
自分は大丈夫だろうか、と自分を反省する材料にしたりします。

そんなわけで、今日のお客様。

素敵なレディ。


元スタッフ寺ちゃんの子供です。
ネコのお財布を買ってもらってご機嫌。
(ちなみに1080円、いろんな種類のネコがあります)

お金入れて~お金いれて~って
寺ちゃんにお金をおねだり。

レジのお金をネコのお財布にいれようとして、
寺ちゃんに注意されたり。

芸術的な音楽センスを披露してくれたり。


大活躍でした


次のお客様はスタイル抜群!


格安処分コーナーのものを
セレブな着こなし!




今日はありがとうございました。

あ、そうだ。
タワシに新商品がでました。

みなさんからのリクエストの多かったネコ!!

どの傘が自分のものかわかりやすくなっていいですね!

あ、写真はヘビです。ヘビは販売するのかな?よくわからないけれど
とりあえず、11月からネコは販売開始です。
みなさん、お楽しみに!!

私がタワシタワシって呼んでいるものの正式名称は「編んだもんだら」です。
関西で「編んだもんだら」を買うなら、アルテへどうぞ。

編んだもんだらはケネディ大使も
お友達への友達に選んでいるそうですよ

http://matome.naver.jp/odai/2138570127649118901

ではでは、明日もいい日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム