2014年6月9日月曜日

6月9日 今日のお客さまたち

昨日は不在にしていましたが
ゆうこりんが大活躍してくれました。

たくさんのご来店をいただいたそうで、
みなさん、ありがとうございます。

私は、ゆっくりお休みさせていただきまして、
布引の滝にはじめていきました。
いいところですね。
マイナスイオンで癒されました。

そんなわけで
リフレッシュして、
今日の仕事を楽しみました。

今日も素敵なお客さんがたくさん来てくださって
楽しい一日でした。

今日のお客さま。

上品な宝塚マダムです。
スカートをはくことがほとんどない、ということで
スカートとトップスをチョイス。
とてもよくお似合いです。

 
足がキレイだから、スカートはかないなんて、もったいないです。
立ち姿もきれい。


 今日はありがとうございました。

次のお客さんは自分でエステを経営されています。
アメリカにずっといて、このお仕事をされてきました。

さすがに美しくてゴージャス。

初めての方には
美魔女トータルコースがおすすめですって。


みんなで美魔女になりましょう。
http://ameblo.jp/yorikosalon/

次のお客さんは常連さん。

いつもありがとうございます。

そして、すぐにみんな仲良し。


 
 

今日もみんなでたくさん笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム