2014年4月22日火曜日

4月22日 昨日と今日のお客さま

お天気がどんよりだからか、
今日は割合と暇な一日でした。

その中でも
ピカピカ笑顔の二人組み。

お写真撮っていいですか~ときくと
素敵なポーズをキメてくださいます。



後ろに隠れるのは、写真が苦手だから(?)

いつも楽しい時間をありがとうございます。

こちらのお客様は
前回ご購入いただいた靴がよかったから・・・
と同じものを買いに来てくださいました。

今はいていただいているユニオンジャックのパンプスです。

商品紹介~お色は赤・黒・紺
ヒールありと、ヒールなしタイプがあります。
デザインも素敵なのですが、履き心地もいいです。



素敵な着こなしです。
さらに同じものをお嫁さんにもプレゼント、ですって。素敵。

最後のお客様は
阪神芦屋駅のアンダーウェアショップNANAさんの
ご紹介でご来店いただきました。

素敵な着こなしでファッショナブル。
でも、何をあわせたらいいのか、よくわからないのよって。

優しい笑顔です。ご紹介ありがとうございました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム