2013年4月23日火曜日

4月23日 イケメン恋人募集中です。

昨日の店長は女子会で楽しい夜を過ごしました。

昼間には問屋さんに行っていたので
新しく可愛いお品がたくさん入荷しています。

一部ちらみせ。





最近、こういうロゴにやたら感動します。


人気の軽いリュックも再入荷



母の日のプレゼントにお奨めです。
スペル間違えていることは、指摘しないでください。


さて、昨日のイケメン。


後ろから見ても格好いいけど


前から見ても格好いい。

どのくらい格好いいかというと、

スイスイワゴン、組み立てちゃうくらい格好いい。


店長に素敵なプレゼントくれるくらい格好いい。

店長がモンロワールのチョコレートを愛してやまないのを
何故か知っているくらい格好いい。

こんな格好いいイヌイくん。
この春に独立しました。

イヌイ保険事務所の社長さんですよ。
恋人募集中です。

33歳、独身。
女癖は悪くなくってゲイでもありません。
多分今はお金ないけど、将来は有望です。
できるだけ早めに結婚したいと思ってます。

かなりおすすめの男性です。
我こそは!と思うレディーは店長まで。

ただし、この素敵なイケメンに不釣合いだと店長が
判断した場合には容赦なく「無理」って言いますが!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム