2012年11月28日水曜日

11月28日 D&G レザーベルト入荷しました。

今日はゆうこりんが風邪のためお休み。
山本さんが時間を延長して、頑張ってくれました。
どうもありがとう。

帰る時間になっても、お客さんが途切れなくて
なかなか帰れなくて心配した子供からお店に電話がかかってきました。
あぁ、切ないわ。
ごめんね。
頑張ってくれて、ありがとう。
お母さんを貸してくれて、ありがとう。

でも、山本さんが残業してくれたおかげで、
いっぱいいいお品をお買取させていただけました。

一部ご紹介。
D&Gのベルト。などなど。

(D&Gが「ドルチェアンドガッバーナ」って、皆さんご存知でしょうが
店長の脳内ではいつも「どんくさくって、ごめんなさい」と翻訳されています。)



他にもブランドスーツや冬のパンツなど入荷しています。
是非見にきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム