2012年7月26日木曜日

7月26日 大好きEさん

今日は久々に大好きなお客さんが来てくれました。

Eさんはいつも本当に面白い。
Eさんのお話はいつも大爆笑です。
誰かを楽しませようとするサービス精神。


本当はとても繊細で優しい人だと店長は思っています。
一緒にいると癒されます。

こんな人ばかりなら
世の中はもっと生きやすいのに。

でも、自分と同じレベルの人と出会うんですよね~
と、Eさんと今日話したばかりでした!
そういえば、Eさんは何年か前にも
引き寄せの法則について話していたんでした。

自分をよくしようと思って努力する人。
心から尊敬します。

明るい笑顔。
自分は鏡の前の顔しか知らないっていうお話もしたのです。
Eさんは、いつもこんな風に素敵に笑っているんです。

ちなみに、Eさん節で言えば、
お店の名前は「アシヤにアルッテ」と覚えていて
いつも長い長い長いリムジンでいらっしゃって、
お支払いは今の恋人のうちの一人の
セバスチャンがあとで払いにきてくれるのです。

あぁ、こんな人になりたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム