2012年7月24日火曜日

7月24日 大慌てnanaちゃんへ

今日届くとばかり思っていた
キャンペーン参加賞のタオルセットの到着が
2日後になると知り、今日の店長は大慌て。

大急ぎで阪神芦屋駅前の下着屋さんnanaちゃんまで
タオルセットを買いにいきました。
nanaちゃんは可愛いお店で
お安くいろんなものがそろってお奨めです。
(nanaさんご自身もとても良い人。)
とりあえず、届くまではnanaちゃんギフトタオルセットの
プレゼントになります。
お葉書届いた人は、是非いらしてくださいね。

お葉書は、半年間の間にポイントカードをいっぱいに
してくださった方と、
去年のキャンペーンに参加してくださった方にお届けしています。
届かなくてがっかりしてしまった方も、大丈夫!!

このハガキ画像をプリントアウトしてお持ちいただいたら
同じく1000円以上お買い物でハンドタオルプレゼントいたします。
ブログ読んでくださっている方だけの特典でーす。




nanaちゃんのお店にも
当店の常連さんがいらして、
お買い物していました。まいど~。
芦屋は狭いなぁ。

(ちなみに店長が不在のとき、
お休みだった滝沢さんがお店番してくれました。
急に呼び出しても快く手伝ってくれて本当にありがとう。
これでお客さんたちをがっかりさせなくてすみました!!
可愛いタオルセットになったので、きっと喜んでいただけると思います。)

さて、今日のお客さんは大好きな常連さん再び。


水色のカットソーをご試着いただいています。
付け襟はIさんの私物。

ゴージャスで素敵です。

Iさん、いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム