2012年7月19日木曜日

4月19日 辻ちゃんふたたび

今日もお買取たくさんでした。
ゆったりサイズのお洋服が充実しています。

写真を撮っていたら、ナイスガイたちが。
あ、まいど~。

お二人ともベトナムからです。
ご家族にプレゼントを買ってくださいました。
家族思いの男の人って素敵。

そして、次のお客様も仲良し二人組み

笑顔が素敵です。

いつもありがとうございます。

そして次のお客様も美人。


赤が良く似合います。
スタイルも抜群です。


ありがとうございます。

今日のゆうこりん。


ごみ箱の抱え方もサマになっています。
ちあき大先生も褒めてくれることと思います。



昨日は辻ちゃんも遊びにきてくれました。
ペアの帽子がラブラブです。

お腹もだいぶ、目だってきました。

でも着ているワンピースはマタニティーではないそうです。

そういえば、うちで働いていたころから
マタニティー服みたいなのを着てたなぁ。
「ふんわり」+「小花」+「レース」みたいな。


癒し系のムードはあの頃のままです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム