2012年7月14日土曜日

7月14日 笑顔美人

今日も、「ザ・梅雨」って感じのどんより空。
でも、やっぱり楽しいお客さんたちがいっぱいです。

仲良し親子さん。
お顔も雰囲気もそっくりです。


すごく仲のいい感じでお洋服を選んでいます。

アルテはいろんな世代のお洋服が集まりますので
母子で来られるお客様が多いです。

お嬢さんがお母様を大好きなのが伝わってきます。


笑顔が絶えない感じです。

明日はお二人で嵐のコンサートにいかれるそうです。
お二人ともファンなんですって。
楽しんできてくださいね。

次のお客様も笑顔が素敵。


そしてプロポーションも抜群。 ダイエットして3kgお痩せになったそうです。
キレイな人は本当に皆さま、必ず努力しています。
だから店長はキレイな方をみると、尊敬せずにはいられません。
当店3900円ワンピースもぐっとグレードアップしてみえます。 モデルさん効果ですね。



気さくな笑顔も魅力的。
笑顔は女性をより魅力的にしますね。

ここで、ミニ知識。
~語源由来辞典から~
「ブス」の語源は「附子」。トリカブトのことです。
トリカブトの根には猛毒となるアルカロイドが含まれていて
謝って口に含むと神経系の機能が麻痺し無表情になる。

そう、
ブス=無表情。
なのです。

みなさま、もっと笑いましょう。
笑顔は美しい。


 遊びにきた山本さん
笑う。

店長が山本さんの写真を撮るのが好きなのは
いつも笑顔だからだと思います。

滝沢さんの明日も
山本さんの明日も
今日と同じように
笑える日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム