2012年7月23日月曜日

7月23日 店長の一日

今日の店長はお休み。

朝から歯のホワイトニングに行ってきました。
白くなったといえば、白くなったような。
変わらないといえば、変わらないような。

でも、女の人の「キレイ」ってそういう
わかるようなわからないようなことの
積み重ねだと思うのです。

ちょっとだけ、髪を切ってみるとか
同じような白いシャツを新調してみるとか
革靴を磨いてみるとか
Tシャツにアイロンをあてるとか
わかるようなわからないようなこと。

美人は一気に作られるのではなく
ちょっとした積み重ねの連続。

町はバーゲン一色ですね。
今週は店長ハードな日々が続いていますので
自分にご褒美で、服とバッグも買っちゃいました。
ワーイ、ワーイ。

勢いがついたので、さらに自分にご褒美で
ベトナム人のお客さんズンさんのおすすめのお店にも
行ってきましたよ。
ズンさんのお友達のお店だそうです。
ベトナム食堂「タン☆カフェ」
食べログをみると、評判もよくて楽しみ。




・・・たどりついたときにはクローズタイムでした。

そんなわけで、その後は
自宅に引きこもって
次のキャンペーンのダイレクトメールを作っていました。

去年の夏のキャンペーンに参加してくださった方と
この半年間のあいだに、
ポイントカードを使ってくださった方に
近日中にご案内が届きます。
お楽しみに。


店長はミセスMに会うのが楽しみです。
今日メールをもらいました。
お客さんも滝澤さんもメールが届いたって言っていました。

みんな、ミセスMに会うのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム