2012年6月15日金曜日

6月15日 曇りのち、雨

今日はなんだかバタバタしているうちに
一日が過ぎていってしまいました。

午前中に来てくださった3人組さんが
今から京都に行くって言われていて
楽しそうでいいなぁって思いました。
店長もどこか行きたい。

3人組さんのうちの一人が
あの人はいないの?
ってミセスMのことを尋ねられて、

いなくなってから1年以上経っても
お客様からまだそう言ってもらえるって
すごいなぁって、山本さんが感動していました。

山本さんといえば、今朝は朝から
「昨日のブログをみました。
ミセスMが戻ってくるんですね!
私、それまでにもっと売れるようになりたいです!」
って宣言していましたよ。

ミセスMが帰ってきたら
きっとスタッフ全体がレベルアップすると思うんだ。
本当に「働く」ということがどういうことか知っている人。
店長ではうまく伝えられないことを
皆に教えてくれるでしょう。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム