2012年6月14日木曜日

6月14日 ミセスMが帰ってくる!

昨日は伝説のスタッフ「ミセスM」からメールをもらいました。
いよいよ、ミセスMが戻ってきます。
店長はワクワクしています。
滝沢さんにもさっそくメールしました。
二人でワクワクしています。

今朝もゆうこりんが、言いました。
「店長、嬉しそうですね。
ミセスMさんって、きれいな方なんですよね?」

店長の答えは
「うん、キレイで上品よ。美人でカエルに似ているよ

比較的新しいスタッフのゆうこりんや山本さんは
ミセスMと面識がないです。
いったいどんな風な想像をしていてくれるか、楽しみです。

さて、今日のお客様。

昨日に引き続き、若い!です。
なんと20歳のお嬢さんがいらっしゃるんですって。
全然見えない~!!!


 可愛い雰囲気の方でした。

ワンピースがとても良くお似合いでした。
是非、またご来店くださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム