2012年4月6日金曜日

今日のお客様。
お母様がお嬢様お二人とご来店。
長女さんと3女さんだそうで
お人形さんのように可愛いです。
写真は長女さんです。


最近の若い子はレベル高すぎ。
手足もすらっと!
写真の茶色の斜めがけバッグと
茶色のショートブーツをお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

長女ちぃちゃんは古着屋さんが大好き。
お母さんはこのちぃちゃんが
男の人ばかりの古着屋さんにいくことを心配しています。
まぁとっても可愛い子なので、心配なお気持ちわかります。

「今度から、ちぃちゃんは、ここに来なさい。
安いし、可愛いでしょう?」
お母様に説得していただきました。
ありがとうございますっ!!

まぁうちはおばさんお姉さんばかりですから
青少年には安全です~。
可愛い女の子は店長も大好きです。

ちぃちゃんとおそろいのブーツはこちら。
春用です。3980円。
SサイズからLLサイズまでありますが
Mサイズは完売しています。


妹さんは恥かしがり屋さんのようで
写真は撮らせてもらえませんでした。

この3女の妹さんは
棚にあるお洋服をみたものを
とっても綺麗にもとの場所に戻してくれていました。
(当たり前のことのようですが
出来る人はなかなかいません。)

心遣いが素敵です。
お母様がきちんと教えているのだなぁと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム