2021年1月8日金曜日

1月8日 靴半額セールしています♡

芦屋のリサイクルショップARTEです。

緊急事態宣言だってー(棒読み)

あーバカバカしい。

これでまたお客さんたち来なくなるんだろうなぁ

っていうので、今日は靴セール。

新品の靴もリサイクルの靴も
どんな組み合わせでも

2足買ってもらうと2足目は半額です。

外のリサイクル靴は処分品 オール500円
店内にもいろいろありますよ。

お靴紹介します

シャンパンゴールドらくちんパンプス 24CM 2980円
黒ショートブーツ サイズ36 1580円
COCA 黒パンプス 23CM 2980円
シンプル黒シューズ 23.5CM 2980円
COCAショートブーツ 23.5cm 2980円
ファーストコンタクト パンプス 23.5CM 2980円
BEAUFORT パンプス 23.5CM 2980円

昨日のお客さん とてもオシャレ



つけてきたイヤリング、忘れて行ってますよ~
預かっておきますね♡


それにしても
うちのお店、レディースしか置いてないはずなのに
男性客多いです。(アタシが可愛いから?うん、きっとそうだ!)

みんな好きなお洒落を楽しんだらいいですよね♡

仲良しの変な人たちと、今日も密になって過ごしてます~。

よかったら、ご一緒にどうぞ?
テレビにもネットニュースにもまどわされない。
アタシが感じていることだけが、真実。

新しい靴はいて、お出かけしよう?
(リサイクル靴でもいいよねー?)







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム