2020年12月23日水曜日

12月23日 スカート紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

なんだか最近は、実感として

もう5次元世界にいるんだなぁと感じています。

ちょっといいな、と思ったものはすぐに物質化してでてくる。

空気がまぶしくて、やわらかくて、優しい。

周囲にいるのも優しい人ばかり。

明らかに、今までとの空気感と違う。軽い。

シルバー人材センターで朝の野菜を買うのも
顔なじみの高校生が、今日は学校早く終わった!って報告に来るのも
お隣の林さんがおはようって通りがかるのも、
みんなキラキラと輝いて見える。


今日は朝の開店作業中ラックを出すときに、
お店の前で信号待ちをしていた男性が
私の導線を察して道を譲ってくれました。

嬉しかったからみかんあげる♡
(イケメンにみかんをあげるのは私の趣味なのです)

みかんを差し出すと、彼は普通に受け取って
それだけでほっこりしました。

知らない人から物をもらうって、
大体の人は遠慮というか、拒否するからです。
私があげるってみかんだすと
ありがとう、って彼。

こういう世界は素直でいいなぁ、と思いました。
3分後、2つのみかんがご馳走になって戻ってきました。


そんなつもりはなかったんだけど、美しき循環。

美しき世界♡

そうだ、こないだ同じ世界を見てる人を発見しました。

久しぶりにお顔を見るお客さんがご来店。
「マスクしてないんですね?」
と声をかけられました。
私「そんなん、しませんよ。私はしない派なんです」
客「それでええですよね。」
私「だってコロナ嘘やもん、知ってるでしょ?」
客「知ってますよ、ニューワールドオーダーでしょ?」
わお!
今までいろんな人にこんな話をしたけれど
この返しは初めてでした!

客「何か対策してます?」
私「対策?」
客「農家にコネとか?」
私「あー、してないです。まぁでも物質化できたら...」
客「物質化!やっぱりそれしかないですよねぇ...」

そんな感じの会話して、楽しかった。
こっちの世界を見てる人、どのくらいいるのかな?

スカート紹介します。

黒スカート サイズ40 2200円
茶スカート サイズ13号 2200円
ZARA BASIC 水色スカート XS 1100円
フェイクレザーミニスカート Lサイズ 500円
カーキロングスカート 9号 2200円


Bou Jeloud プリーツロングスカート サイズ38 2200円

ANAYI スカート サイズ36 1100円
羊革 スカート 2200円
日本製スカート 2900円
レベッカテイラー スカート サイズ2 1580円
ナネットレポー スカート サイズ4 1580円
ナネットレポー スカート サイズ2 1580円
KT デニムスカート サイズ3 2200円

黒花 ビーズ付きロングスカート 3900円
ラピーヌ 黒タイトスカート 9号 2200円
ボディドレッシング シンプルスカート サイズ34 1100円

明日は用事があって
12-13時の間、一時的にお店を閉店させていただきます。
その時間をさけてご来店くださいね。

ではでは良いクリスマスを!

追伸:ご注文いただいたコートは今日発送しました。明日届きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム