2021年1月7日木曜日

1月7日 ヒマな日~

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


ニットワンピース 2980円


ラルフローレン 綿セーター 2200円
白スカート 2200円


昨日はバタバタだったけど、今日はめっちゃヒマ~。

寒いからかな?テレビがコロナをあおってるからかな?

朝から誰もお客さんがきません!


今はどの業種も大変ですよね。

さっき銀行に行ったら帰り道

以前通っていたジムのトレーナーさんに会いました。


笑顔の可愛い鬼娘。

最近はどう?とジムの調子をきくと

なんとかやってます。でもまた増えたし...

と、ウンザリしているみたい。


ま、私もこの先どうなるんだろう?

と思わないでもないけれど

この逆境みたいなのも

将来きっといいことにつながってる、と思います。


今までの人生だって

大変なときのほうが学ぶことが多くて

嫌なことがあったからこそ

今の自分につながっているんだし。

そんなことを思ってます。


まぁ、みんなそれぞれ大変だけど

頑張っていきましょう~♡


・・・とここまで書いたら本日初めてのお客さん来店

介護職で頑張る外人さん。

みんなそれぞれの場所で頑張ってますネ!



では商品紹介!


アンタイトル 赤カットソー サイズ2 1100円
ストロベリーフィールズ 水色アンサンブル 2200円
シンプルオフ白セーター 1580円
コンバースアンダーウェア メンズL 1100円

新品レースカットソー 袖の刺繡が素敵です M-L 2200円
新品 ローラアシュレー レースカットソー Sサイズ 1100円
JANE MORE 紺ベスト 9号 1100円
黒薔薇レースカーディガン 1100円

次のお客さんも外人さん。


恋人におパンツをプレゼント

あなただとサイズはどのくらいなの?
2枚買ってくれて、帰り際に、
1枚はあなたへのプレゼントだよ、だってー。

キャー!
こういうのはいいですね!


外人さんはとてもスマート。

彼が言うには職場の人に
ちょっとしたプレゼントをしても
なんで?って言われて
日本人は受け取らないのだそうです。

日本人もこんなふうにスマートに
プレゼントしあいっこしたら楽しいですのにね~。

言葉のプレゼントもありですよね!


こういうの。

男女に限らず、こういうのしたらいいのに。

そういえば、私がお客さんを褒めても
そんなの言ってくれる人いない、っていうもんなぁ...
もっとみんなで褒め合いっこしましょ♡
世界を楽しくするために♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム