2020年10月9日金曜日

10月9日 500円コーナー紹介 その2

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日も雨~。

昨日に引き続き、今日も暇なのかな?

暇なほうが疲れちゃう。

まぁやらなくちゃいけないことはいろいろあるんだけど。


全然話違うけど

こないだタイマッサージのお店をやっているという

タイのべっぴんさんたちがやってきて

私に「引き寄せの法則」について教えてくれました。


へぇ~。タイでも引き寄せとか言霊とかあるんだ。。。

と思っていたら

「ザ・シークレット」の本を教えてくれました。

あぁ、有名なやつ~って言ってたら

世界で10%の人しか知らないのよ、って言ってました。

へぇ~。誰でも知っているかと思ってました。

私の周囲の人は知ってる人多いですよね。

素敵な未来を引き寄せましょう。


さて。

500円コーナー紹介します

肩出しグレーカットソー Mサイズ
黄色系カットソー 日本製 サイズ38
半袖カットソー サイズ3
ピンクタンクトップ 
白カットソー
白ロングキャミソール
ベージュノースリーブカットソー
レナウン ボーダータンクトップ Mサイズ
パープルシルクカットソー
ZARA ギンガムチェックカットソー Lサイズ
レース白カットソー シミあり
フルーツ柄タンクトップ
黒×白ハート 長袖シャツ Lサイズ
黄色 カメラTシャツ Lサイズ
CPAカットソー サイズL ピリングあり
ジュンコシマダ 白カットソー 13号
SCOLAR 色褪せあり
新品 ユニクロベスト Lサイズ

それではまた明日♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム