2020年9月25日金曜日

9月25日 生きてまーす

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

最近のトルソーはこんな感じ



Tシャツ1100円 フォーエバー21花柄パーカー1580円 
アンレクレ迷彩柄スカート サイズ38 1100円

左:ワンピース2980円 ネックレス各1100円
右:KETTY フリルカットソー サイズ3 1100円 スカート2980円

しらばくブログを書くのをさぼっていましたら
心配したお客さんからお電話をいただきました♡
愛されてる!アタシ!!

ブツブツも引っ込んですっかり元気です。
ご心配してくれた人はありがとう~。

ご近所のお客さんたちとは思わぬところで
顔を合わせたりして生存確認(笑)

今はみんながストレスの多い時代になってるけど
まぁまぁ 明るくハッピーで行きましょう。
ほどほどに 無理をせず。

そうだ、残念なお知らせ。
皆さんに人気のギャラリーヴィスコンティーのブランド
なくなっちゃうんですって(TT)
時代ですね。

移り変わる時代の中で
一日一日を大切に生きていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム